--.--.-- スポンサーサイト
2007.04.25 怖かった話、略してこばな。
こないだあやうくお絵描き掲示板が消えるところでした。

過去に一つ消えたことがあるのではらはらモノです。
借りてるやつなので一ヶ月くらい放置してると消えたりするようです。

こわやこわや。



そのうちほんとに消えることにならないかと心配ですが、気が向いたら描いてってくださいね。
私が本気で喜びます。ええ喜びますとも。



20070425223644.png


ぜーんぜん話と関係ないけど子供とかさらったりしちゃう悪い妖怪だそうです。





XBOX360とかもじぴったんとか更新の敵が多すぎます。


Secret

TrackBackURL
→http://blacktiger500.blog83.fc2.com/tb.php/22-df6a0989

