--.--.-- スポンサーサイト
2007.04.29 ゆめみたみらいみなみたい
やっばい、気付いたらもじぴったんやってるよ!
重症だこれは。

DS買ってもあんまやんねえだろーとか思ってたけど甘かったよ!


今日はクロムハウンズに人がいてなかなかたのしかったです。
小隊長は30分前に落ちてたみたいで入れ違いだったけど。


20070429221237.png



落書きにもほどが。
ついに色さえつかなくなったぜ、どうなるむきえび。



なんかメッセに誰もいないんですよね、今日。
いや、いつも少ないんですけど今日は全く。

唯一かえってきた返事は「月島でもんじゃ食うオフいってくる」だってさ。

せいぜいたくさんくって牛になれチクショー



Secret

TrackBackURL
→http://blacktiger500.blog83.fc2.com/tb.php/23-765004de

