--.--.-- スポンサーサイト
2007.09.16 どこぞの総統リスペクト
そうです、言い忘れてました。
ペンタブレットを買ったのですよ、ええ。

作業のスピードがちがうちがう。
マウスの時と比べて死ぬほど速い。


かといって更新スピードが上がるかというとまあそこはそれ、置いといて。




desko.png



そして迷惑なまでの大きさで落書きをうp




オブリビオンの自キャラですがなんかこの絵だと特徴も糞もないですね。

物乞いを事故でぶっ殺してしまい、暗殺ギルドに勧誘され、そのまま参入しちゃった恐ろしい子。


オークと帝都軍にものっそい嫌われてる不思議。

ダークエルフとかいう種族で、肌の色が青っぽいです。色ついてないからこの絵ではわかりませんが。




もちろん名前はあの人から来てます。

Secret

TrackBackURL
→http://blacktiger500.blog83.fc2.com/tb.php/34-13a78401

