--.--.-- スポンサーサイト
2007.10.07 更新したい
大学生くらいの兄ちゃんが電車で「つかれてんなぁ、ここどうぞ」と席をゆずってくれる夢を見ました。

ああ夢でよかった。


20071007215827.png



エロゲ製作の話が前からありまして、絵を描くことになりました。そのキャラ案です。
なんとなく完成はしなさそうな雰囲気なんで本来ここに書くべきではないですが、まあいいでしょう。
完成させたいなぁ、エロゲはぜんぜんわかんないけど。


しかし悲しいことにすごい人手不足です。絵描きがあと何人かいればいいのになー。






うーん、愚痴っぽくていかんね。







そういえばヘイロー3を購入。楽しいけど疲れますな。
最大の敵はコヴナントではなく寄る年波でした。



Secret

TrackBackURL
→http://blacktiger500.blog83.fc2.com/tb.php/38-d0743bd6

