--.--.-- スポンサーサイト
2007.10.28 で・・・でるびっしゅ
XBOX360はやく帰ってこないかなー。



日本シリーズ第一戦見ました。
中日強いけど今日はずっとダルビッシュのターンでしたね。
サエコも観戦に行ってたようで、よく画面に映ってました。


ダルビッシュの足に打球が当たって慌てふためくサエコモエス。


ナニが500ml缶サイズというのはホントなのでしょうか。サエコ大丈夫だったのかサエコ。









零は第一夜終わって第二夜ちょっとやったところで放置気味。ちょびちょびはやってますよ?ほんとだよ?怖くてやめたわけじゃないよ?



20071028011639.jpg



絵はダルビッシュにまったく関係ないマヤリツ。

Secret

TrackBackURL
→http://blacktiger500.blog83.fc2.com/tb.php/41-dadb9a7c

