--.--.-- スポンサーサイト
2007.11.18 いいことばかりはありゃしない
今朝すごく早起きというか深夜に起きて目が覚めてしまって暇だったので絵を描いてました。
途中で飽きてきたので息抜きに絵茶に入ったら、いきなり毎朝7時に5分間停止するぜ!みたいな表示がでて二分くらいで弾かれました。






上等だ、むせび泣いてやんよチクショウ
どんだけ間が悪いんだ俺。飯食ってるとき絶対電話してくる母方のばーちゃんの遺伝だな。

首を90度右に傾けると若干エロくなるな




しかたなくゲキレンジャー?とか仮面ライダーとか見ました。いつまでたっても心は少年。
見た目は大人、頭脳は子供!




以下XBOX360の話とかエロゲ製作の話とか

帰ってきました、ええ帰ってきました。
待ちわびたよ360・・・。


でもね、でもね・・・




二回目の起動でレッドリングついたよ?


びっくりだよ。サポートに電話に電話したら「お怒りでしょうがなんたらかんたら」みたいなこと言われました。怒りというよりは笑いですよここまできたらw
今度は2週間の入院だそうです。




エロゲ計画には大きな変化が。
なんとBGMがつきそうです。
シナリオ班にも手を貸してくれるそうでまさにメシア。

イラスト班は変化なし。
あ、背景さんがきたかそういえば。
このままではイラスト班が取り残されます。


班とかいってるけど一人ずつだったのは内緒。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://blacktiger500.blog83.fc2.com/tb.php/43-877d2ded

