--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.17 ぼーいっしゅ
ここ二、三日死にそうな寒さが続いてますね。
もちろん私も余すとこなく冷やされております。

先日犬たろうさんところの絵茶にお邪魔しました。
そのとき黒虎で入らなかったんですよ。いぬたろさんにはもうメールで言っちゃったんですけど改めて。
のなすらです!ごめんなさい!

画面いっぱいパンダ、闘い合うパンダにそれを眺める野次パンダ。
合作たのしかった・・・


よっしゃあ!


久々に名前きいて懐かしかったのでまこと(ストⅢ)



ひっそりとリンクに犬たろうさんのブログを追加w

Secret

TrackBackURL
→http://blacktiger500.blog83.fc2.com/tb.php/52-9142fdcd

