--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.22 茶を濁す
エロゲの宣伝画像(まあ宣伝することになるかは別として)の製作を本格的にはじめたので新しいのは描いてません。お正月にお絵かき掲示板などで描いたやつでお茶をにごそうかとも考えましたが、せっかくなのでエロゲ関係で没になったラフとか一枚ずつアップしていこうかな、と。ええ、一枚ずつ。

没っていうかまあ製作サイドが二人だったころに雑談程度に描いてたものなんで表にすら出てないのですがw
時系列はバラバラ。

槍


二人目のヒロインのデザイン。
髪型が不評で没。(主に信長的な理由で)
あ、このころの製作側は3人か。まあどうでもいいなw

人員は微妙に集まってきたものの慢性絵描き不足。
ぶっちゃけ最低もう一人絵描きさんほしい。こんなこと言うまえに自分ががんばればいいんだけどネー。

Secret

TrackBackURL
→http://blacktiger500.blog83.fc2.com/tb.php/55-d913de62

