--.--.-- スポンサーサイト
めえええいちゃああああん!

「めえええええええええええいちゃああああああああああああん!!」













MEIKO.png


たぶん人違い。


以下ゲームとかの話

最近あだるとなんぞやの宣伝が多すぎるとおもう。



ジャンプ先週買い逃してすっごい気になってしょうがない。倍の値段で売ってても買っちゃいそう。ジャンプ一週くらいでここまで気になるなんてどんだけ子供かとw
よし、気にしない気にしない気にしないきにry




・・・ああ気になるよう。





XBOX360を買ったときに一緒に買ったクロムハウンズですがいまだに飽きずにやってます。
新しいソフト最近買ってないです。ちょっと前まではお友達に「買おうぜ!」とそそのかされて買ったりしてましたが、その人も最近忙しいようであんまり遊べず。



1年以上前のソフトですが、クロムハウンズたのしいよ・・・?イヤほんと。
でもやっぱりどんな小隊に入るかが大きいのかも。小隊になじめなくて入る回数へってそのままやめちゃう、みたいな人が多そうです。しばらく遊んでなじめないなと思ったら素直に変えればいいでしょうねー。

自分にあう小隊に入ったらこれほど楽しいゲームないんじゃないかなぁ。
プラチナでてて安いと思うしオススメです。

なんか宣伝みたいになっちゃったなw


Secret

TrackBackURL
→http://blacktiger500.blog83.fc2.com/tb.php/62-dfd0236c

