--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.10 増える
知り合いが誕生日だったそうです。おめでとう。



漫画や映画とかでロボットと人の交流みたいな話がよくありますが、究極の自作自演だなぁとか。

駅はあっちです


こう、巨大合体変形ロボみたいなのも勿論好きですが人のサポートをするあくまで『便利な』ロボットってのも好きです。感情を持たせて人間と会話するっていう話もよく見ますが便利じゃなくなっちゃいそう。

とりあえず道案内ロボが感情持ったら嫌だな。嫌われちゃうと嘘教えられたりとか嫌だもんな。




以下雑記


・高校メーカーのこと


高校メーカーでいろいろ遊んでみました。

さて、結果は・・・?
むきえび(仮)高校
ぜんぶコピペすんのもめんどくさいので適当に抜粋。



>生徒数 男子24名 女子434名 計458名
なんだこの女子率


><出身者職業ベスト3> 中学校教諭・風俗嬢・歯科技工士
中学校教諭、歯科技工士はまだわかりますが風俗嬢がベスト3に入る学校ってどんな学校だ。教師がうかうか風俗いけないじゃない。
あ、どっちにしろうかうかいけないか。


>民間就職78名 公務員235名 家事・その他127名
半数以上が公務員!すげえ!




校歌もなかなかカオスでおもしろいです。
よーし、生徒募集しちゃうぞー。


風俗嬢がベスト3に入る学校ですが、むきえび(仮)高校はあなたの入学待ってマース☆
さあ一緒にめくるめく公務員ライフ!


Secret

TrackBackURL
→http://blacktiger500.blog83.fc2.com/tb.php/63-c4ca539b

