--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.18 離婚します
じょぐ孔明の罠にかかってしまいました。

踏んだ人は絶対やんなきゃいけないバトンらしいので追記に書きます。
見てもいいけど覚悟はしといたほうがいいかもしれないです。

・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。



★現在のメアドの意味は?
wっうぇww

★今の着信音は?
着バイブレータ(連続)

★待ち受け画像は?
負ke犬のとこの犬(チワワ)

★自分の携帯で入力して出てきた一番最初の文字を書こう!
あ → 明日に
い → いや
う → うむ
え → 駅
お → 起こした

★人に言えない過去はある?
忘れたな・・・昔のことは・・・

★それはどんな過去?
言えないから言えない過去なんだよ、坊主・・・

★現在人に言えない秘密がある?
ある

★それはどんな秘密?
俺実は幼女なんだ

★今何問目?(直感で)
寺門ジ問

★お酒は飲める人?
わりと

★好きなお酒は?
ウイスキー

★お酒の失敗を教えてください
おっくせんまん!おっくせんまん!

★お酒を飲んだらどうなるタイプ?
肝臓が爆発する

★ストレス解消法は?
寝る

★今この瞬間の髪型は?
こんなかんじ


★今この瞬間の服装は?
チェックのパジャマ

★あなたの勝負服はどんな感じ?
もちろんメイド服ですよご主人様

★あなたの勝負下着はどんな感じ?
もちろんはいてないですよご主人様

★ここで一言
愛してる!結婚してください!

★同性愛ってどう思う?
アッー

★この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は?
福山雅治

★好きな顔文字は?
(^o^)

★口癖は?
二倍!二倍!

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
変わんないかなー

★このバトンうざい?
かなり

★結婚は何回したい?
一回でいいです

★生まれ変わったら何になりたい?
ガンダム

★前世は何?
人じゃないと思う

★異性の友達はいる?
普通には

★男女の友情ってあり得る派?
あるでしょう

★それはなぜ?
仲のいい男女あつまれば必ず恋愛に発展するかというとそんなことはないからなぁ

★グッとくる異性の仕草は?
豪快な前蹴り

★人には理解できないだろう自分だけの【萌えポイント】は?
あのーなんていうんですかね・・・膝とふとももの境目くらい(内側)

★異性の第一印象、まずどこを見る?


★外見で好きなタイプは?
眼鏡かけてる人

★内面で好きなタイプは?
陰湿な人

★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
いやー、思わないですね

★最近いつケンカした?
こんな質問ばっかりいい加減飽きてきた・・・

★その原因は?
中華丼のうずらのたまごの取り合い

★お腹空いた?
空いた・・・何も食ってない・・・

★疲れた?
はい・・・だって質問がつまらないんだもん・・・

★この世で一番大切なものは?
人と人とのつながりですかね

★今やりたいことは?
さっさとこれを終わらせてご飯を食べたいです

★運命なんてあるのだろうか?
あるんじゃないっすかねー

★今日のお昼ご飯は?
食べてない・・・休みなんでゲームしてた

★次に遊びに行く予定は?
こんなの書いてもなにもおもしろくないでしょw

★財布の中身は?
空虚な現実でいっぱい

★あの時こうしとけばよかった。と思う場面がある?
二日酔いになるたびに思いますね

★マヨラーですか?
そんな特別好きってわけでも
マヨラーのラーってなんなんですかね

★何歳(いつ)に戻りたい?
二十歳くらい

★「愛」ってなんだと思う?
お天気のお姉さんじゃないですかね

★じゃあ、愛されるより愛したい?
愛されたい

★最近のマイブームは?
マイブームって言わずもがな最近じゃないのかなあ
テレビゲームかしら・・・

★1日の睡眠時間は?
平均したら6~7時間くらいかな

★好きな色は?
赤とかが最近割りと好き

★今どんなケータイ使ってる?
W42S
電池が弱くなっちゃって大変

★今一番行きたいところは?
スタンソープ港南部

★とにかく主張したいこと!
好きだ!!

★愚痴っちゃえば?
愚痴っちゃえば?ってなんだ愚痴っちゃえば?って
ほんとやってらんねえっすよ・・・

★相談する事が多い?それともされる事が多い?
されるほうが多いですね

★異性に対する理想の身長は?
とくには

★一昨日の晩御飯は?
食べてないですね

★忘れられない誰かがいますか?
ああ、女装癖が開花したネットの知り合いはたぶん忘れられないでしょうね(悪い意味で

★1番最近聴いた曲は?
「Time after time」 Cyndi Lauper

★コンサートに行ってみたいアーティストは?
今はとくにないです

★子どものころの夢はなんですか?
幼稚園の文集にプロレスラーと書いてたそうです

★明日のご予定は?
仕事

★フェチを教えてください
眼鏡フェチです
そりゃもう大好きです

★兄弟姉妹(いない人は友達とか)から受けた一番ひどいィタズラ
悪戯する側だったので受けた記憶はないですね

★今までに負った怪我(もしくは病気)の中で一番ひどかったものは?
右足首捻挫

★最近起こった一番面白かったこと
クロムハウンズでじょぐ兄さんが謝りながら爆弾撒いてきた

★今までした悪いことを懺悔!
友人のM君、酔っ払ってあなたの自転車のサドルを隠したのは僕です

★最後に一言
最後まで見てくれてありがとうございました。

じょぐ兄さん、無駄な時間素敵なバトンありがとう^^

Secret

TrackBackURL
→http://blacktiger500.blog83.fc2.com/tb.php/66-e8a3142c

