--.--.-- スポンサーサイト
2008.09.12 祝ピニャータ2発売
愛してやまない「あつまれ!ピニャータ」の続編、「あつまれ!ピニャータ2 ~ガーデンの大ピンチ~」が本日発売となりました・・・・ってもう日がかわってるか、昨日発売となりました!

pinya.png

俺の嫁な!↑



なんとピニャ2は共同作業でガーデンづくりができるらしいよ!
でも買おうぜ!と誘ったお友達にことごとくふられ独り身という切なさ。


うるせーやい!ひとりでうさぎと戯れるもんチクショウ
・・・あ、でも「かわいーなぁ」とか独り言いっちゃいそうだな。逆にひとりでよかったのか・・・?





仕方ねえな、一緒にやってやるよ!っていう心やさしい方、いらっしゃいましたら左の方にタグあるので是非メールとかください!オネガイ


Secret

TrackBackURL
→http://blacktiger500.blog83.fc2.com/tb.php/78-654dcb78

