--.--.-- スポンサーサイト
2006.12.24 お絵かきチャット
某所のお絵かきチャットでクリスマス直前、独り身絵茶祭(仮)に参加


20061224025156.png



楽しかった
みんなすげー上手かった

774が自分なんですがとなりの子は一緒したひとが描いてくれたんです
あまりに可愛かったのでつれてきた(誘拐)


実は載せていいか許可とって無い・・・というか寝落ちしたのか返事が無かったのでw
無いと思いますがもし見てたらやめろよ馬鹿!とでもいってくれれば即刻この記事はけしますのでメールでもコメントでも入れといてください

無断で使ってごめんなさい


すげえ時間までやっちゃったよ、起きれなかったらどーしよう



もうちょっと丁寧に描いて清書もしたらよかったなぁ
下書きのまま色塗っちゃったよ
色塗りも雑だし


こういう所で差が出るのでしょうな


今度は頑張ろう



今日サンタさん全然進めてねえwwww明日明後日とか無理じゃないかコレwww

Secret

TrackBackURL
→http://blacktiger500.blog83.fc2.com/tb.php/8-3236354c

