--.--.-- スポンサーサイト
2008.10.12 おやすみ
ぼさっとゲームの日。
休みだし、ね。


ピニャータ2は外人さんに高いものから順に売り払われたり忙しいです。
おしゃべりする日本人が少ないことに驚き。あんなにおしゃべりに適したゲームはないのに。



ボイスチャットはどうも抵抗が・・・って思ってる人が多いことでしょう。
緊張なんて最初だけですよ。



僕も最初はよしともさん(初めてボイスチャットしたフレンド)の声にびっくりしたものです。(失礼)
「うわあしゃべってる!」とか思ってました。

なれちゃえば文字チャットがめんどくさくなるくらいです。
てなわけでXBOX360持ってる方、ボイスチャットまだしたことないなら一回やってみるといいよー。







blackaw.jpg

雑記書きたいがために描いたので絵に意味はないです。

Secret

TrackBackURL
→http://blacktiger500.blog83.fc2.com/tb.php/85-cdb62da4

