--.--.-- スポンサーサイト
2010.04.17 Fxxk
ういーーーーーーーーーー!!!!!

放置してしまってすみませんっ!!のなデス。




むきえび(仮)の のなすらさんより

てんまゆー・・・


もろたーーーー!!!…はっ!!∑(゚Д゚;)







うい~~・・・・更新しようと思っててもなかなか。。(/Д`)








許せてんまゆっ!!





けもゆるの紅壱さんからバトンです☆



★口調バトン

ルール
*バトンを回す人5人を選択
*バトンを回したら回した人に報告
*回された時点から5日以内に書くこと
*5日以内に書かなければ罰ゲーム
*バトンを回した人は回した先
でルールを守ってるか確認すること

質問その1:回す人は?
迷惑なんでまわしません。
やりたい人は持って帰ってくださいデス。。。

質問その2:指定口調
ツンデレ☆


質問その3:5人の中で最初に知り合ったのは?
パス!

質問その4:5人のイメージカラーは?
パス!!

質問その5:5人と喧嘩したことは?
パス!!!

質問その6:5人はどこで知り合った?
パス!!!!

ういー、スミマセン。。。。


質問その7:5人に与える罰ゲームは?
うい~、、これがあるから回せないんです!

いろいろ都合がありますからね・・・。。


質問その8:最近あった中で一番良かったと思うこと

ツイッターやらその他でいろいろ友達が増えたましたッ!!


質問その9:自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えて
思いつかないです。。



質問その10:明日しようかなーと思っていることは?
未定デス☆(ちゃんと答えてください!)


質問その11:今の服装と髪型を細かく伝えてみて!
お昼ですけどまだパジャマです。。。
髪型は

こんなかんじ

(再登場)







まぁもちろん嘘ですw

こないだ切ってかなり短くなりましたよ!!



質問その12:正直に言うと今の口調が気に入ってしまった?
ただただめんどくさい(こらー!!)





終わりデス!ここまで読んでくれてマリガトーーーーウッ☆

2010.04.08 えちゃー!
ワルキューレぱろでぃー

わるきゅーれ


絵茶したよー。参加してくれた方、ありがとうございました。
やるときはおもにツイッターでアナウンスしますので、見かけたらぜひ参加してちょ!




夜更かし続いとるな!生活リズムがっ!

でもたのしくてやめらんないのっ




2010.03.28 ひこにゃん音頭
下品ですので閲覧注意

にゃーん


滋賀県民が激怒する様が眼に浮かぶね!ハハハ


某氏が淫獣淫獣って言ってたんだよぼくのせいじゃないよ
2010.03.21 ひこにゃん(30)
みとさんたちとお話ししてた流れでかいた

ひっこひっこにゃんにゃん(ry

まさに淫獣

みとさんは滋賀に旅行にいってるそうです
昨日(というか今日)4時すぎくらいまでお話ししてたのか



つぎはこんのさんです
2010.03.21 俺の休日がマッハ
一昨日?のったりさんでおなじみの日日さんと絵茶しました

puyo.png


絞りに絞った8キャラ
ルルー涙目



キャラ名を羅列したら画面いっぱいになった(半分以上日日さんが書いた
ぷよ愛あふれる絵茶でした

朝までぷよ絵茶!

お疲れ様でござった

